[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
厄日。
 
昨日は本当に厄日ではないのかと思うほどの一日でした。
 
うまくいかない時はつづくもので
 
整備工場に建柱車1号を取りに行った時のこと。

なんぼヒーターかけてもあったまらない。
 
寒いー!!!と急いでもあの雪で40キロ走行…

1時間かけて戻ってきたら体はすっかり冷え切っておりました。


4時頃デスクワークをしていたのですが寒気に襲われ予定していた6時からのA建様の懇親会を断念…。
 
帰宅しました。
 
玄関に入ってすぐに住宅の方のI様よりクレームのお電話。
 
2時間近くお話して現状をわかっていただきまずはひと安心。。。
 
熱を計ると38.4!?
 
 
熱のせいにしてられないことがもう一つ。
 
本部から電話で今設計いているものが腐植土で施工ご1カ月の圧密期間とのこと。
 
せっかく2年も通ってはじめてもらった見積なのにー…
 
 
でも迷惑かけるわけにもいかないとお電話したところ
 
がっかりです。と…
 
わたしも本当にがっかりです。

 
とりあえず熱はさがったものの昨日のことをひきづってるんでしょーね。
 
 
夢では怒られっぱなし。


たまにへこむこともあることはわかっていてもこんなに続かなくてもいいじゃないっっっ!

と思わずにはいられない一日でした。
 
 
さ…会社行って書類やっちゃお…………。はー。
 
 
[2012/01/28 11:26] 営業 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
何ヶ月ぶりでしょーか???
 
かなり久しぶりの更新です。
 
今期はありがたいことにノルマを大幅にクリアすることが出来ました。
 
自分の時間、家族との時間。

 
そんなんは結局二の次になってしまったけど。


来期・・・

仙台進出です。 


なので今は準備の真っ最中!
 

本当は雪の降る時期はおとなしく冬眠していたいのですが
 
今年はそんなわけにはいかず・・・
 
仙台と秋田を往復している状態です。
 
ありがたいことに2月中旬名取市の現場をひとついただきました。
 
がんばるしかないですねっ!
 
 
 
[2012/01/25 15:59] 営業 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
あばずれセブンティーン

久々に時間がとれたので
・・・というか地元のエフエムの放送局に名刺の注文をとりにいったついでに、なんとなく知り合いがいるもんでマッタリしてしまいました~。
なんか久々に『女子』っぽい話・・・コラーゲンヒアルロンサンシャンプークレンジング炭酸パック
 
でも真相は。
 
毎日の現場焼けで『夏前にそんなに焼けてどーしたのよ!?』
 
からはじまった話。なんだかむなしい。

なしてこんたに焼けたなよっっっ


まず・・・
FMといえばCDの宝庫

浜田省吾のあばずれセブンティーンが聞きたくて探してみたものの・・・ない
 
仕方ないからyoutubeで検索して聞きました。
 
 
懐かしい


homebound
[2011/05/17 14:37] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
今日は!
 
今から息子の野球の大会です。
 
春季大会!
 
新2年生はみんな補欠だけどとりあえず頑張って一個でも多く勝ち進んでくれたらいいなー!
 
 
去年のGWはほぼ休めなかったけど今年はとりあえず3日間くらいは休める!!!
 
やったーーー
 
野球応援!買い物!温泉!
たまの連休です。
思いっきり楽しみたいと思います。
[2011/04/29 08:05] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
泣き言

お久しぶりです。
急に忙しくなってココを訪れることも出来ないまま時間が過ぎていく4月です。
 
なんだか毎日めまぐるしくてちょっとしたことでも泣いてしまったり情緒不安定なんですかねー?

見積りなどの営業業務・施工前段取り・芯出し・施工・施工報告書・・・
 
「どんだけやればいいんだろう。」

そんな疑問のような泣き言のような一言が頭をかすめたらもう止まりませんでした。

「一人でこなすには重過ぎる。」「時間も足りない。」「なんでわかってくれないんだろう。」

昨日は現場終わってから会社に戻るまで、車の中で大泣きしました。
 


でも、改めて考えると自分で作った状況です。

営業なのだから営業だけしてればいい。と言われながら人に任せておけない性格がこんな状況を生んでいるのだから、腹くくってやるしかないと・・・
 
大泣きしながら出した結論です。
 
 
がんばろう東北!がんばろう私!なのであります!!!
 
 
話変わって、昨日で平鹿町醍醐 S様邸終了です。

2m~2.25mを53本。

施主様のお母様となんどか施工中お話する機会があり、社長が現場を見にきた時

「まんずこの姉さんだばカイカイでくっていいなー。社長さんこの子どこやめさせねでけれな!」
 
(訳そうかとおもいましたが秋田弁難しい・・・微妙なニュアンスで・・・)

まぁ、とにかく、ものすごい褒めていただきました。
 
うれしい限りです。

頼りになる 我が施工部隊です。P1010397.jpg

S様邸53本施工完了!P1010407.jpg


[2011/04/13 09:57] 地盤改良 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
| ホーム | 次のページ>>
